--
--/--
*--*

お久しぶりです。。

2011
05/16
*Mon*
CATEGORY : 未分類
こんばんは。。
お久しぶりすぎてすみません(ノ◇≦。)

3わんも、私も元気です☆

ただ、すごーーーーーく忙しいですΣ(・ω・ノ)ノ!
忙しいというか…日々眠いです(笑)

昨年末から、ぁたし…なんと…20kg痩せました…
元々どんだけあったんだっ?!って感じ??ワラ♪

ダイエットしてた時は全然痩せなかったのに…ね。
ダイエットあるある的な

ここ数ヶ月、カメラもいじってないので写真もなし…みたいな。

また、しばらく放置ブログになってしまいそうですが
次回は、3わんずの写真をUPできるといいなぁ♪

これから、夏に向けてわんずも体調を崩しやすくなると思うので
みなさまもわんずも気を付けてくださいね


サスケハピバ(*゚ー゚*)♪

2010
11/02
*Tue*
そんなわけで(どんなわけ?)
サスケが10月30日に6歳のお誕生日を迎えました

今回は、LOVINAさんでケーキをオーダーしたよっ
ちょうど、ハロウィンのシーズンケーキがあったので
ハロウィン&BD用で作っていただきました

1

サスケ、お誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

なんか、6年ってあっという間。。
1
サスケ7ヵ月。(悪趣味な豹柄はほっといてね・笑)

20070415120015s.jpg
1年半後には、蓮をお迎えして…


1
本当の兄弟みたいに仲良くしてくれたんだよね(貧乏臭いストーブには触れないでね・笑)


sasukenana2s.jpg
蓮をお迎えした1年後にはNANAをお迎えして
(NANAの股にモザイクかけようと思ったけど、オープンで・笑)

1
本当に3わん仲良く過ごしてくれたね


サスケ、うちにきて幸せ
1
ふふっ。
答えはきっとずーーーっと聞けないけど
これからも、たくさんたくさん愛情を注いでいくからね

サスケ、我が家にきてくれてどうもありがとう



・・・・・・・・とまぁ、しんみりとしてしまったので
いつものポーズで締めます

1
過去に、サスケがオードリー春日並みに胸を張ると書いてからというもの
ブロ友さんに、「トゥース!!!」と挨拶をされるサスケ

わざとでしょ?って聞きたくなるほど、今回は胸をいっぱいに
張ってくれたよ


ビバ☆サスケ♪

2010
10/31
*Sun*
CATEGORY : 3わんず
土曜日に、6歳を迎えたサスケのお誕生日会のお話を
書こうと思ったんだけど…

久しぶりに昔の自分のブログ見てたら懐かしい写真がいっぱーーーーいあって
そっちをUPしたくなっちゃった

昔のブログって、読み返すと結構恥ずかしいよね(笑)

20061011191907s.jpg20061011191750s.jpg
20061011191809s.jpg20061011191853s.jpg
20061011191920s.jpg


CIMG1187s.jpg
CIMG1189s.jpg
寝相悪いな…

そうそう、2歳のお誕生日の日に
アレルギーが出ちゃって、ケーキ食べれなかったんだよね
20061029094759s.jpg


なんと、サスケの乳歯の画像まであったよ
カメラ小僧かっっ!!
20060823225028s.jpg


お洋服を作り始めた頃の、お洋服を見ながら
こんなヘタクソな洋服、よく人様に送りつけてたな( ´艸`)プッとか
思って、ブログを進めていたら
20070205223923s.jpg
ミシンで自分の指を縫ってしまった画像発見
針が貫通しちゃったんだよね(笑)
この記事の最後に
【自分、不器用ですから…】とか書いてあった
高倉健もびっくりだよ

というわけで、内容ゼロの記事になっちゃったので
本日は、コメント欄閉じさせていただきます


| 壁 |д・)コショ

2010
10/20
*Wed*
CATEGORY : おでかけ
せっかく再開したブログも、UPしてないし
1日24時間あたしゃ何やってんだろ…?

そうそう、2週間ぐらい前から体中に湿疹ができまして
このクソ寒い夜でも、湯船につかることを禁じられてます
湿疹治る前に風邪ひくわ


さてさて、今更すぎて怒られそうだけど
ロディ服で撮影してきましたよ

1

あまりにも、UPしなかったもんでベルママさんに
「もしや、着れなかったのでは?」と不安を抱かせてしまった

でも、ちゃんと着れてますよ、ベルママさん

また、第二弾のロディ服も、必ずやUPしますので
しばしお待ちをww



富士山へ♪

2010
10/01
*Fri*
CATEGORY : おでかけ
・・・というわけでリベンジUPです
明日UPするって言ってから何日かかってんだか…。
あっ、ひーちゃんってこんな人だったよねーと言ったそこのあなたっ!
その通りっっ

えーっと、えーっと、9月19日に富士山行ってきました
昨年、プリンターの調子が悪くて年賀状をちゃんと送れなかったので
富士山をバックに写真を撮ろうということで。

3連休の中日ってことで、圏央道は渋滞
中央道で少し流れたので、談合坂SAでわんずのちっこタイム

1
サスケさん踏ん張ってます
あっ、蓮が着てるお洋服はベルママさんの作ってくれたお洋服よ^^


自宅を出て、2時間ほどで富士山のふもとに着いたんだけどー…

なななんとぉΣ(・ω・ノ)ノ!
5合目の駐車場が3時間待ち
どうする?どうする?なんて話しているうちに、有料道路の手前まで来てしまい、
料金所のおじさんに「すみません。。Uターンさせてください…」と懇願し
近くのドギーパークへ行くことに

1

NANAが着てるのはベルママさんが作ってくれたお洋服第二弾だよっ

1

この日は、ビーグルちゃん達がオフをやってたりして
とっても賑やかでした

ベルママさんのお洋服、6着も持って行ったのに撮影できそうなところがなくて
結局、こんな感じになっちゃいました

明日は、またお天気が良さそうなのでSHOPのお洋服の撮影に行く予定です
その時に、またわんずにロディ服着せていきますねっ

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
できることなら24時間くっついていたい

我が家のわんず♪

親ばか上等☆

これからもずっと一緒にいよーね❤

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


 


 


 


 


りんく

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © SweeeeeT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
