--
--/--
*--*

ブログ開始♪

2010
09/11
*Sat*
CATEGORY : 未分類
結局FC2に戻ってきました

記事を書く時に、キーを打ってから画面に反映されるまで
あまりにも時間がかかり
イライラとしながら書くブログがイヤだったもんで、JUGEMいってみたり~
アメブロで少し書いてみたりしてましたが
やっぱり、FC2が使いやすいので…只今、戻ってまいりました

みなさまと音信不通の間に、我が家のなーさんが3歳にして乳歯が抜けました

1

抜歯とはいえ小さな体に全身麻酔をするのは気が引けていたので
自然に抜けてくれて、本当に安心しましたよ

あまりの嬉しさに、飼い主は発狂して大喜び
勢いのまま、なーさんにティアラをかぶせて記念写真を撮りました

相変わらず、騒がしく過ごしている我が家ですがどうぞよろしくお願いします


COMMENT

ブログ開設おめでとう~v-315
なーちゃんも3歳おめでとうv-300
3歳になっても乳歯って抜けるものなのね~
無事抜けて何よりですv-91

私も秋までにバラブログを立ち上げる積りなんだけど
そっかいろいろあるものなのね gooにする予定なのよ
絵文字が可愛いからね とか言って使いこなせるか不安だけどね。。。

そろそろ涼しくなって来たから 新作も出るのかな???
アップを楽しみにしていますv-238
前回のスカート付きのワンピは即完売で買えなかったのよー
トロ臭いことしているからだけどね 汗ー。

リンク宜しく~ 私も直ぐにリンクし直しますv-254
2010/09/11(土) 20:36:56 | URL | ステラママ #- [Edit
v-20 ステラママさんへ

ありがとう♪
面倒なことをさせちゃってごめんね。
そそ、病院の先生にも「3歳で乳歯が抜けるんだぁ」って
言われたよe-282
年内に抜く予定でいたから、ホント自然に抜けて
ヨカッタv-22
アメブロは、リンクのやり方がわからなくて誰にも知られることなく
終了しました…
バラブログ楽しみね(*゚ー゚*)
キレイなお写真がたくさん見れるのかな?
2010/09/11(土) 22:16:23 | URL | ひーちゃん #- [Edit
先ほどはありがとうね。
乳歯が自然に抜けておめでとうi-179
ななちゃん3歳になったのね~
ティアラのお写真すっごく可愛いねi-176

ブログの再開おめでとう。
今度ともよろしくねi-189
リンクハリハリさせてくださいね☆
2010/09/11(土) 23:44:44 | URL | ネオママ #- [Edit
v-20 ネオママさんへ

こちらこそ、先ほどはどうもです♪
ななってば、おひげボサボサでしょー(笑)
長時間お外に出るってことが少なかったので
この夏は、ほとんど自宅シャンプーだったのe-263
せっかくの【大人記念】だったのにこんな写真になっちゃったよぉ。。
リンク、どうもありがとう^^
心機一転、頑張ってUPするぞーぅv-91v-352
2010/09/12(日) 00:06:27 | URL | ひーちゃん #- [Edit
ななちゃん、実は大変だったんですね。
でも、良かったですねえ、自然に抜けて。
我が家のお嬢は乳歯があるねって分かった時永久歯との間に塊があり、それを取り除くためかなりの大手術に。。。
ポロリと抜けたんだからナナチャンの歯はのんびり屋さんだったんですね。
リンクよろしくお願いします♪
2010/09/12(日) 07:54:14 | URL | アデリー #JalddpaA [Edit
v-20 アデリーさんへ

アデリーさん、どうもありがとぉ♪
面倒なことをさせちゃってごめんねv-395
ななは乳歯と永久歯がぴったりくっついちゃって
そこに食べ物が挟まっちゃってね、ななだけは歯ブラシを
使って歯磨きしてたのv-11
前夜まであった歯がなくなっていた時は、ホント嬉しかったぁv-291
アデリーさん、これからもよろしくねっ!
2010/09/12(日) 08:39:34 | URL | ひーちゃん #- [Edit
ひ~ちゃん!お引っ越しお疲れ様です☆
ななちゃん3歳にして乳歯が抜けたんですね~手術で抜く予定だったんですね!
麻酔して取る事にならなくて良かったよね~ホント!
リンク了解です~どんどんUP楽しみにしてま~す☆
2010/09/12(日) 13:27:40 | URL | べルママ #- [Edit
v-20 ベルママさんへ

ホント、すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさいねe-263
またブログでイベントなんかもできたらいいなって思っているので
是非、参加してくださいねっ!
ベルママさんからいただいた例のものも後日UPしまぁ~す♪
これからもよろしくお願いしますで~す☆
2010/09/12(日) 19:32:24 | URL | ひーちゃん #- [Edit
ななちゃん、おめでとう!!
3歳、乳歯もぬけて
すっかりティアラの似合うお姉さまですね。
ブログ再開、とってもうれしいです。
いろいろとあるんですね
私は、パソコンじたい使いこなせないから、何が悪く良いのかもわからない・・・
これからもUP楽しみにしています。
リンクよろしくおねがいします。
私も、させてもらいます。
2010/09/13(月) 14:40:24 | URL | チップ&ミニーママ #- [Edit
ひーちゃん、blog再開のお知らせと祝コメありがとう♪
これからも仲良くしてくださると嬉しいです☆

ナナちゃん、身体小さそうだもんね~
うちのノアも1歳過ぎてもなかなか抜けなかったし、お友達んちの小さい子も同じだった気がする‥
でも、無事に抜けてくれてよかった☆
麻酔で抜歯なんて身体が小さいと特に怖いよね

ティアラが可愛すぎる(*^ω^*)
うちもななに買おうかなー(笑)
2010/09/13(月) 15:00:39 | URL | まりも #- [Edit
v-20 チップ&ミニーママさんへ

ありがとうございます♪
もう、ほんっと結局FC2かよーって感じ・汗
FC2も少しだけ管理画面が変わっていてびっくりしちゃったけど
頑張ってブログ更新していきますっv-91
リンク、ありがとうございますぅ。。
こんな私だけど、これからもよろしくねv-436
2010/09/13(月) 17:44:30 | URL | ひーちゃん #- [Edit
v-20 まりもさんへ

ふふふ。まりもさん宅の赤ちゃんもななちゃんなんだねっ♪
なんだか、とっても嬉しかったりします(笑)

ノア君も、乳歯なかなか抜けなかったんですね。
ななの乳歯は、かなりしっかり生えていたので誰もが
抜けるなんて思ってもなかったんです。
あまりの嬉しさに、かかりつけの獣医さんに報告に行っちゃいました(笑)
どれだけ嬉しかったか想像つくでしょ( ´艸`)プププ
まりもさん、これからもどうぞよろしくですv-290
2010/09/13(月) 17:50:56 | URL | ひーちゃん #- [Edit
ひーちゃん、お久しぶりです~♪
そしてオカエリナサイ☆
なかなかブログ活動してない私ですが^^;
これからも仲良くしてくださいね~♪
ティアラNANAちゃん、何度みても可愛い過ぎー!!!
2010/09/13(月) 20:45:47 | URL | 麻樹 #- [Edit
v-20 麻樹さんへ

そしてただいまです…笑。
私ものんびり更新ですが、これからもよろしくです♪
ふふふ。この後、トリミングでおひげきれいにカットして
もらいましたよん^^
2010/09/14(火) 08:25:57 | URL | ひーちゃん #- [Edit
おかえり~(なのか?(笑))
リンクもちろん こちらこそよろしくなのだーーー
で 3才にして乳歯が抜けた!?
随分大切にしていたんだね(笑)
2010/09/15(水) 17:04:37 | URL | みっちゃん #- [Edit
おかえり~!!!
FC2さん、結構しんどい時期あったよねぇ~
せっかく記事書いてるのにALLおじゃんも何回も経験した
でも、最近はサクサクできる~☆笑

またこちらリンクさせてもらうね
まったりとよろちくです♪
2010/09/15(水) 21:37:25 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [Edit
v-20 みっちゃんへ

ただいま~・・今のところ順調に入力できるけど
大丈夫なのか~?って感じ。
今、抜けた歯のまわりが歯肉炎みたいな感じに
なっちゃってて、通院中だよぉー(ノ◇≦。)
リンク、ありがとう♪
2010/09/17(金) 19:44:50 | URL | ひーちゃん #- [Edit
v-20 おかんさんへ

どもども。。
携帯アドやらブログ変更やら色々とお手数おかけしました・・・
久しぶりにFC2の管理画面開けたら
デザインが変わっててかなり動揺しました(笑)
相変わらずのんびり更新ですがよろしくです♪
2010/09/17(金) 19:47:33 | URL | ひーちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
できることなら24時間くっついていたい

我が家のわんず♪

親ばか上等☆

これからもずっと一緒にいよーね❤

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


 


りんく

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © SweeeeeT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
