--
--/--
*--*

富士山へ♪

2010
10/01
*Fri*
CATEGORY : おでかけ
・・・というわけでリベンジUPです
明日UPするって言ってから何日かかってんだか…。
あっ、ひーちゃんってこんな人だったよねーと言ったそこのあなたっ!
その通りっっ

えーっと、えーっと、9月19日に富士山行ってきました
昨年、プリンターの調子が悪くて年賀状をちゃんと送れなかったので
富士山をバックに写真を撮ろうということで。

3連休の中日ってことで、圏央道は渋滞
中央道で少し流れたので、談合坂SAでわんずのちっこタイム

1
サスケさん踏ん張ってます
あっ、蓮が着てるお洋服はベルママさんの作ってくれたお洋服よ^^


自宅を出て、2時間ほどで富士山のふもとに着いたんだけどー…

なななんとぉΣ(・ω・ノ)ノ!
5合目の駐車場が3時間待ち
どうする?どうする?なんて話しているうちに、有料道路の手前まで来てしまい、
料金所のおじさんに「すみません。。Uターンさせてください…」と懇願し
近くのドギーパークへ行くことに

1

NANAが着てるのはベルママさんが作ってくれたお洋服第二弾だよっ

1

この日は、ビーグルちゃん達がオフをやってたりして
とっても賑やかでした

ベルママさんのお洋服、6着も持って行ったのに撮影できそうなところがなくて
結局、こんな感じになっちゃいました

明日は、またお天気が良さそうなのでSHOPのお洋服の撮影に行く予定です
その時に、またわんずにロディ服着せていきますねっ

COMMENT

No title
ロディ かわゆす
秋ってもっとお天気落ち着いているような気がしたのに
やっぱ今年は難しいよね
ただ ひーちゃんはバッチリやることはやるでしょう
モデルさん写真楽しみにしてるよ~
2010/10/01(金) 22:59:31 | URL | みっちゃん #- [Edit
富士山いーですね(=´∀`)人(´∀`=)
私も、寒くなる前に行ってみよーかなϵ( 'Θ' )϶なんて思います(^-^)/
2010/10/02(土) 16:21:34 | URL | ☆ぽん☆ #g60RLhwk [Edit
No title
富士山かぁ~いいなぁ!ワン連れで行けるのですね!
お洋服6枚も持って行っててくれたんですね(笑)
ひ~ちゃん家のワン達はお洋服嫌いなのね~
でも~頑張ってモデルしてね♪
楽しみに待ってるよん!
2010/10/03(日) 22:27:28 | URL | ベルママ #- [Edit
No title
もう年賀状のことを気にする時期なのねー
って言いながら 
私もそろそろ大掃除を始める積りだけど^^;

連休に中央道なんて渋滞は覚悟だものね
お疲れ様でした♪
2010/10/04(月) 16:45:19 | URL | ステラママ #- [Edit
No title
そりゃー3時間やったら懇願よねっ
(私やったら意味もな逆切れしてそう☆爆)
とっさの判断良かったよ~♪♪♪
私は「渋滞」がすっごい嫌いなんで
みなさんが休みの日は引きこもってる☆笑

ベルママのお洋服かわいいぃ~
そうそう、お外で撮影したいよね
我が家もひーちゃんの服お外で
撮影しようとこないだ河川敷行ったらね
行ったらね・・・後日アップしますよ☆笑
2010/10/07(木) 23:30:26 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [Edit
No title
v-20 みっちゃんへ

お返事遅くなってゴメンネ。。
ロディ可愛いよね!
男の子でも女の子でも着れるキャラクターって
少ないから、超ーお気に入りだよぉ♪
みっちゃん、涼しくなったからまたわんず連れて
ランチしよっ!
2010/10/08(金) 17:52:37 | URL | ひーちゃん #- [Edit
No title
v-20 ぽんさんへ

あはっ☆
富士山ふもとだけってところが
詰めが甘いって感じでしょ(笑)
お天気はとってもよかったのに目的地に行けなかったのが
残念でしたぁ。。
2010/10/08(金) 17:54:07 | URL | ひーちゃん #- [Edit
No title
v-20 ベルママさんへ

もう、ほんっとどんくさい人間だもんで
なかなかちゃんとした写真を撮れなくて
ごめんねぇ(ノ◇≦。)
わんずは、着ちゃえばなんてことないんだけど
着るまでが大変なの。
きっと、11月会った時サスケの大きさにびっくりするかも~!
2010/10/08(金) 18:00:23 | URL | ひーちゃん #- [Edit
No title
富士山人気スポットだから平日じゃないと混雑してるんだね。。
ネオたんと行ったことないのでパワースポットの富士山に連れていってあげたいな☆
ベルママさんのお洋服可愛いよね~

先日ショップのメールに返信したのでご確認よろしくお願いします☆
2010/10/10(日) 15:52:55 | URL | ネオママ #- [Edit
No title
v-20 ステラママさんへ

結局、年賀状の写真撮れなかったのぉー(><)
ヤバイね!
ホントに準備しなきゃだわ・汗
2010/10/20(水) 09:58:17 | URL | ひーちゃん #- [Edit
No title
v-20 おかんさんへ

今回も長助君と七ちゃんのお写真可愛いかったよぉー(*゜▽゜ノノ゛☆
ありがとう♪
おかんさん、お会いする時はロディ服持参して
一緒に撮影しようねん^-^
2010/10/20(水) 10:00:37 | URL | ひーちゃん #- [Edit
No title
v-20 ネオママへ

お返事を電話で済ませてしまったので
お返事…お返事・・・笑。
さすがに、そろそろテラスも寒くなるから
一緒にロディ服着ておでかけしたいねっ☆
2010/10/20(水) 10:02:02 | URL | ひーちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
できることなら24時間くっついていたい

我が家のわんず♪

親ばか上等☆

これからもずっと一緒にいよーね❤

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


 


りんく

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © SweeeeeT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
