This Category : おでかけ

--
--/--
*--*

| 壁 |д・)コショ

2010
10/20
*Wed*
CATEGORY : おでかけ
せっかく再開したブログも、UPしてないし
1日24時間あたしゃ何やってんだろ…?

そうそう、2週間ぐらい前から体中に湿疹ができまして
このクソ寒い夜でも、湯船につかることを禁じられてます
湿疹治る前に風邪ひくわ


さてさて、今更すぎて怒られそうだけど
ロディ服で撮影してきましたよ

1

あまりにも、UPしなかったもんでベルママさんに
「もしや、着れなかったのでは?」と不安を抱かせてしまった

でも、ちゃんと着れてますよ、ベルママさん

また、第二弾のロディ服も、必ずやUPしますので
しばしお待ちをww



富士山へ♪

2010
10/01
*Fri*
CATEGORY : おでかけ
・・・というわけでリベンジUPです
明日UPするって言ってから何日かかってんだか…。
あっ、ひーちゃんってこんな人だったよねーと言ったそこのあなたっ!
その通りっっ

えーっと、えーっと、9月19日に富士山行ってきました
昨年、プリンターの調子が悪くて年賀状をちゃんと送れなかったので
富士山をバックに写真を撮ろうということで。

3連休の中日ってことで、圏央道は渋滞
中央道で少し流れたので、談合坂SAでわんずのちっこタイム

1
サスケさん踏ん張ってます
あっ、蓮が着てるお洋服はベルママさんの作ってくれたお洋服よ^^


自宅を出て、2時間ほどで富士山のふもとに着いたんだけどー…

なななんとぉΣ(・ω・ノ)ノ!
5合目の駐車場が3時間待ち
どうする?どうする?なんて話しているうちに、有料道路の手前まで来てしまい、
料金所のおじさんに「すみません。。Uターンさせてください…」と懇願し
近くのドギーパークへ行くことに

1

NANAが着てるのはベルママさんが作ってくれたお洋服第二弾だよっ

1

この日は、ビーグルちゃん達がオフをやってたりして
とっても賑やかでした

ベルママさんのお洋服、6着も持って行ったのに撮影できそうなところがなくて
結局、こんな感じになっちゃいました

明日は、またお天気が良さそうなのでSHOPのお洋服の撮影に行く予定です
その時に、またわんずにロディ服着せていきますねっ

富士山へ♪の予定だったけど…

2010
09/29
*Wed*
CATEGORY : おでかけ
しばらくFC2の管理画面見ないうちにずいぶんと変わったのねー
あとちょっとで記事を書き終わるってところで
写真の編集をしようと、一旦記事を閉じたら記事が消えちゃった…

前は、勝手に保存してくれてたのにね
簡易モードってなんだよぉ

あと、もう一個。
旧ブログのblog peopleからブロ友さんのところへ遊びに行ってたんだけど
これまた消しちゃった。。
今、リンクさせてもらってるブロ友さんと共通のブロ友さんのところへしか
いけない…らしい

あー。。
あたしはやっぱりドジでマヌケでのろまなカメなの

ナウでやんぐな方はコチラをどーぞ

というわけで、おでかけ日記をUPする予定だったけど
気力がぁwwww

また、明日書きます。。。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
できることなら24時間くっついていたい

我が家のわんず♪

親ばか上等☆

これからもずっと一緒にいよーね❤

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


 


りんく

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © SweeeeeT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
