This Archive : 2010年09月29日

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山へ♪の予定だったけど…

2010
09/29
*Wed*
CATEGORY : おでかけ
しばらくFC2の管理画面見ないうちにずいぶんと変わったのねー
あとちょっとで記事を書き終わるってところで
写真の編集をしようと、一旦記事を閉じたら記事が消えちゃった…

前は、勝手に保存してくれてたのにね
簡易モードってなんだよぉ

あと、もう一個。
旧ブログのblog peopleからブロ友さんのところへ遊びに行ってたんだけど
これまた消しちゃった。。
今、リンクさせてもらってるブロ友さんと共通のブロ友さんのところへしか
いけない…らしい

あー。。
あたしはやっぱりドジでマヌケでのろまなカメなの

ナウでやんぐな方はコチラをどーぞ

というわけで、おでかけ日記をUPする予定だったけど
気力がぁwwww

また、明日書きます。。。
スポンサーサイト

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
できることなら24時間くっついていたい

我が家のわんず♪

親ばか上等☆

これからもずっと一緒にいよーね❤

 


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


 


 


 


 


りんく

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © SweeeeeT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。