--
--/--
*--*

| 壁 |д・)コショ

2010
10/20
*Wed*
CATEGORY : おでかけ
せっかく再開したブログも、UPしてないし
1日24時間あたしゃ何やってんだろ…?

そうそう、2週間ぐらい前から体中に湿疹ができまして
このクソ寒い夜でも、湯船につかることを禁じられてます
湿疹治る前に風邪ひくわ


さてさて、今更すぎて怒られそうだけど
ロディ服で撮影してきましたよ

1

あまりにも、UPしなかったもんでベルママさんに
「もしや、着れなかったのでは?」と不安を抱かせてしまった

でも、ちゃんと着れてますよ、ベルママさん

また、第二弾のロディ服も、必ずやUPしますので
しばしお待ちをww



COMMENT

No title
私も同じく 首に湿疹が。。。
知り合いは下半身にって 夏の疲れらしいよ~
お互いに無理せず身体を大切にしないとねv-12

みんなサイズもぴったしだね~
いいなこの服 ってしつこいってか???
ロディシリーズ出してよ 新作に期待していますぅv-91
2010/10/20(水) 11:36:36 | URL | ステラママ #- [Edit
No title
我が家にも ベルママさんから
ロディのお洋服が
お誕生日プレゼントととして
贈られて来ました~♪
すっごく可愛いよね~~~❤

3ワンズ~似合ってるね~(*^◇゚)bグッ!
流石だわ""ハ(^∇^*)パチパチ♪
2010/10/20(水) 14:40:59 | URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [Edit
No title
みーっけっ!!!
tomomiさんとこの記事で、もしや??と思ってきちゃった(●´艸`)ブハッ
プレゼント?のお洋服かわいいね♪
3ワンともにあってる☆
2010/10/20(水) 16:55:40 | URL | リエマル #4bA2RifU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 20:32:19 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 01:16:27 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 19:10:42 | | - # [Edit
No title
v-20 ステラママさんへ

もーねー私の場合はホント全身だったのぉ。。
顔はかろうじてセーフだったんだけど
体中にたらこを塗ったかのように
細かいブツブツが…e-263
痒いし、ヒリヒリするしで辛かったよぉ。
ふふふ。ロディはベルママさん専門で(笑)
他に可愛いキャラクターあったら出しちゃおうかな?
会員専用SHOPになるしi-184
2010/10/21(木) 22:40:27 | URL | ひーちゃん #- [Edit
No title
v-20 キャンテリままさんへ

あはっ☆5わんちゃんともオソロなんだねぇ♪
そのうち、ロディダックス軍団が結成されるかも?
ベルママさんがSHOPしてくれたら
好きな時に好きなだけお洋服オーダーできるのにぃ~・・
と思っているのはきっと私だけじゃない(*゚ー゚*)
2010/10/21(木) 22:43:19 | URL | ひーちゃん #- [Edit
No title
v-20 リエマルさんへ

あーん♪リエマルさんのところにコメ残そうと
思っていたのに、なかなか訪問できなくて
ごめんねー(ノ◇≦。)
ロディちゃんのお洋服可愛いよね☆
お洋服が可愛いとわんこも可愛いく見える??笑
2010/10/21(木) 22:50:44 | URL | ひーちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 23:55:44 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
できることなら24時間くっついていたい

我が家のわんず♪

親ばか上等☆

これからもずっと一緒にいよーね❤

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


 


りんく

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © SweeeeeT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
