--
--/--
*--*

サスケハピバ(*゚ー゚*)♪

2010
11/02
*Tue*
そんなわけで(どんなわけ?)
サスケが10月30日に6歳のお誕生日を迎えました

今回は、LOVINAさんでケーキをオーダーしたよっ
ちょうど、ハロウィンのシーズンケーキがあったので
ハロウィン&BD用で作っていただきました

1

サスケ、お誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

なんか、6年ってあっという間。。
1
サスケ7ヵ月。(悪趣味な豹柄はほっといてね・笑)

20070415120015s.jpg
1年半後には、蓮をお迎えして…


1
本当の兄弟みたいに仲良くしてくれたんだよね(貧乏臭いストーブには触れないでね・笑)


sasukenana2s.jpg
蓮をお迎えした1年後にはNANAをお迎えして
(NANAの股にモザイクかけようと思ったけど、オープンで・笑)

1
本当に3わん仲良く過ごしてくれたね


サスケ、うちにきて幸せ
1
ふふっ。
答えはきっとずーーーっと聞けないけど
これからも、たくさんたくさん愛情を注いでいくからね

サスケ、我が家にきてくれてどうもありがとう



・・・・・・・・とまぁ、しんみりとしてしまったので
いつものポーズで締めます

1
過去に、サスケがオードリー春日並みに胸を張ると書いてからというもの
ブロ友さんに、「トゥース!!!」と挨拶をされるサスケ

わざとでしょ?って聞きたくなるほど、今回は胸をいっぱいに
張ってくれたよ


COMMENT

サスケ君6歳のお誕生日
おめでとう(^^)素敵な家族とケーキで
お誕生日迎えられて幸せだね(^∇^)
ずーっと元気に過ごそうね!

うまうま沢山食べたかな!?(笑)
2010/11/03(水) 13:47:27 | URL | ぽん #MF8IyTP2 [Edit
サスケ君☆お誕生日おめでとう♪♪
↓パピコ時代☆可愛いね@^^@ニンマリして見ちゃいました^-^

ケーキウマウマも良かったね~
素敵な1年過ごしてね!
もうすぐ会えるの楽しみにしてるね~
2010/11/03(水) 22:53:26 | URL | くみりん #- [Edit
出遅れちゃった~"「( ・ω・;) ポリポリ

サスケ君お誕生日おめでとう☆彡
ハロウィンバージョンのケーキ
我が家のアリスのお誕生日もこれにしたんだ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
めっちゃ可愛いケーキだったよね~♪

6歳の1年も元気で楽しく過ごしてね♪
2010/11/04(木) 09:56:20 | URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [Edit
トゥース!
サスケくん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
うちのと違って大きくて可愛いケーキ‥
ねっくんが羨ましがってるよ(笑)

『しあわせ?』って私も聞くけど
みんな一緒でパパママが笑顔だもん、幸せだよね☆
お互い健康で楽しい6歳を送ろうね(o^∀^o)
2010/11/04(木) 11:02:35 | URL | まりも #- [Edit
サスケ君、お誕生日おめでとぉ~♪
6歳もハッピー&健康に過ごしてねっ!!!
写真の下のちょこっと文章が
おもしろくて笑った笑った☆爆

で、最後の素晴らしい胸の張りに
爆笑よ~
今度白シャツとピンクのベスト
作って着せてみて欲しいなぁ~☆笑
2010/11/04(木) 11:08:09 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [Edit
遅くなっちゃったけど。。。
サスケくんお誕生日おめでと~♪
ふふっ、2枚目の子供のころのサスケくんの写真。。。
何かに似てるとおもったら。。。ゴールデンっぽくない?(●´艸`)ブハッ
毛の色がそうみえるのかな?かわいい(●´艸`)ブハッ
きっときっと、愛されて幸せだよね☆
また1年胸張って楽しい毎日を送れますように☆
2010/11/05(金) 15:12:50 | URL | リエマル #4bA2RifU [Edit
サスケ君 ごめりんこ 遅れちゃったけど。。
お誕生日おっめでと~~
そしーて 6才も元気に楽しく過ごそうね
ロビナさんのケーキは相変わらずかわいいな~
しっかり準備しているひーちゃん
すばらしいよ
うちは・・・アイルのがまだかも(滝汗)
2010/11/05(金) 18:13:33 | URL | みっちゃん #- [Edit
v-20 ぽんさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなすゎ~いe-263
サスケにお祝いコメどうもありがとうございます(*゚ー゚*)
フレッシュなチャチェ君達に比べて
随分と加齢臭もプンプンだけど
実はサスケが一番わん好きなので是非また一緒に
遊んでくださいませね( ´艸`)ppp
2010/11/05(金) 19:57:54 | URL | ひーちゃん #- [Edit
サスケ君お誕生日おめでとう~♪

サスケ君胸毛ゴージャス!!!!風なんって貧毛やから羨ましいv-414

本当6年ってアッと言う間ですよね~
サスケ君、風と同級生ですね♪

サスケ君7ヶ月にして、めっちゃ堂々としててカッチョイイ~~~v-411
2010/11/05(金) 23:04:03 | URL | tomomi #Fajc.BEE [Edit
サスケ君
お誕生日おめでとうございます!!
とってもかわいいケーキ
元気に、お誕生日迎えられ、とっても幸せですね。
6歳も楽しい思い出作ってね
2010/11/10(水) 08:42:22 | URL | チップ&ミニーママ #- [Edit
そうそう、リンク私ももらっていくね~☆
2010/11/16(火) 14:31:29 | URL | リエマル #4bA2RifU [Edit
先日はオフ会で、お会いできて嬉しかったです♪
サスケ君、6歳のお誕生日おめでとうございます☆
我が家のChocoより、ちょっとだけお兄ちゃんですね。
サスケ君、胸毛がとっても立派ですねえ~。
LOVINAさんのケーキ、とっても可愛い~ですね♪
我が家もいつか、オーダーしたいです。
これからもよろしくお願いします☆
2010/11/17(水) 23:28:30 | URL | Chocoママ #- [Edit
トゥース!!!
って、かなり出遅れて申し訳ないです><
サスケさん、お誕生日おめでとう☆
しっかり者のお兄ちゃんで、仲良く過ごせて良いですね~・・・
うちはあんまり仲良しじゃない;;
ハロウィン&BDケーキ可愛くて食べられない~!
パピー蓮ちゃんにNANAちゃんが、これまたたまらん♪
これからもずっと仲良く楽しく健康でいられますように☆
2010/11/19(金) 07:42:21 | URL | 麻樹 #- [Edit
v-20 くみりんさんへ

お返事遅くなりましたぁー・・
サスケにお祝いメッセ&プレゼントどうもありがとうございました♪
後日、またまたUPさせていただきますねっ!
くみりんさんのお宅のような豪華ケーキではないけど
しっかり2日に渡ってうまうましましたよv-10
2010/11/19(金) 08:25:50 | URL | ひーちゃん #- [Edit
v-20 キャンテリままさんへ

あはっ☆
mixiかブログかどっちかにしろー!!って感じですよね・汗
サスケにお祝いのメッセありがとうございます^^
アリスちゃんのケーキ、mixiで見て「あっ!一緒だぁ!!」って(笑)
ロビナのケーキは、お高いけどやっぱり可愛いですよねっ!
もちろん、ケーキの上のサスケは共食いしてもらいました(*≧m≦*)プッ
2010/11/19(金) 08:29:11 | URL | ひーちゃん #- [Edit
v-20 まりもさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい!!!
あれ?私はねっくんのお誕生日記事をサスケと見ながら
「いいねぇー」って話していたんだけど(笑)
ねっくんもサスケもお互い長生きしよーね☆
2010/11/19(金) 08:45:17 | URL | ひーちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
できることなら24時間くっついていたい

我が家のわんず♪

親ばか上等☆

これからもずっと一緒にいよーね❤

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


 


りんく

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © SweeeeeT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
