--
--/--
*--*

お久しぶりです。。

2011
05/16
*Mon*
CATEGORY : 未分類
こんばんは。。
お久しぶりすぎてすみません(ノ◇≦。)

3わんも、私も元気です☆

ただ、すごーーーーーく忙しいですΣ(・ω・ノ)ノ!
忙しいというか…日々眠いです(笑)

昨年末から、ぁたし…なんと…20kg痩せました…
元々どんだけあったんだっ?!って感じ??ワラ♪

ダイエットしてた時は全然痩せなかったのに…ね。
ダイエットあるある的な

ここ数ヶ月、カメラもいじってないので写真もなし…みたいな。

また、しばらく放置ブログになってしまいそうですが
次回は、3わんずの写真をUPできるといいなぁ♪

これから、夏に向けてわんずも体調を崩しやすくなると思うので
みなさまもわんずも気を付けてくださいね


COMMENT

ひーちゃん!!
お久し振り^^
みんな元気で安心したよぉ♪
で。。。
20kって@。@
頑張ったのね^^
羨ましいなぁ・・・
でもホント夏に向けて身体壊さないように
気を付けてね^^

2011/05/17(火) 01:46:05 | URL | ゆう #- [Edit
みんな元気でなによりv-218
ってか ひーちゃんってわかんなくなるから~
そんなに減っちゃって体調的変化は大丈夫なのかな?
時間がうまくあったらごはんでも食べようよ
連絡待ってるよん♪
2011/05/17(火) 09:49:03 | URL | みっちゃん #- [Edit
みんな元気そうね~
お仕事が忙しいのかな??? 
ダイエットするよりいいけどストレスや忙しさせ減るのは身体が心配・・・ 
私も20kg痩せたいーーー 
でも最近1.5kg痩せた それで喜んでちゃだめよねv-12
2011/05/17(火) 11:37:31 | URL | ステラママ #- [Edit
ひーちゃん元気そうで良かった~
やっとあったかくなったし、お出かけも楽しい季節になってきたしね~
3ワンの写真楽しみにしてるよ~☆
ってか20kg減すごっ!!
2011/05/18(水) 11:25:02 | URL | リエマル #4bA2RifU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(水) 14:24:47 | | - # [Edit
ひーちゃんお久しぶりですー!!!
ミクシィから飛んできましたの!

わたしも完全ブログ放置で。。。
でも元気そうなワンズの姿みれてうれしぃ!

2011/05/26(木) 14:08:05 | URL | あけ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
できることなら24時間くっついていたい

我が家のわんず♪

親ばか上等☆

これからもずっと一緒にいよーね❤

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


 


 


 


 


りんく

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © SweeeeeT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
