--
--/--
*--*

いただきましたの♪

2010
09/17
*Fri*
CATEGORY : おとどけもの
先日、大阪からお届けものが…

1

じゃんっっ!!!


とっても可愛いロディのプリントのお洋服

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記のベルママさんが
我が家のわんずにお洋服を作ってくれたのー

共通のブロ友さんが、ベルママさんの作ったロディのお洋服を着てて
いつも可愛いなぁって思っていたの

先日、共通のお友達としてる時に「ベルママさんのお洋服可愛いよねー」って
「いいなーいいなー」って物乞いしてたら
「言っといてあげるよ」って

その2日後に、お洋服が届いたの

ほんっとかわいくて、早速3わんずに着せようと思ったら…
NANA以外は着用拒否
サスケなんか、私にむかって「わんわん」だってΣ(・ω・ノ)ノ!

というわけで、着用中のお写真は日を改めてUPしまぁ~す


ベルママさん、お忙しい中作ってくれてどうもありがとう
大切に着させてもらいますねっ

COMMENT

くぅぁわいぃーーー
ショップさんなの? 販売してないの???

誰がどの色を着るんだろうー
って ひーちゃん!!!
プロフィールもなければ ワンズの写真もまだじゃんー
頑張れ 爆ー。
2010/09/17(金) 20:50:11 | URL | ステラママ #- [Edit
v-20 ステラママさんへ

ぶぁはははははヾ(@^▽^@)ノ
プロフの突っ込みありがちょ。。
でで、可愛いでしょー??
販売してないのよぉi-195
なかなか、ショップをやってる私が、趣味で作っておられる方に
作ってとは言えないから、半分諦めていたの(笑)
やっぱりロディ可愛い♪
2010/09/17(金) 21:06:12 | URL | ひーちゃん #- [Edit
ひ~ちゃん☆載せてくれてありがとう@^^@
お店してるひ~ちゃんに贈るなんて恥ずかしい話しやわ(笑)
気に掛けてくれてたなんて嬉しい話しだね♪♪
サイズも大丈夫なのか気になるわぁ~着れなかったから写真がv-40なかったんでは?と不安なのでしたぁ~(爆)
また~着てる写真も楽しみにしてるわぁ~
2010/09/17(金) 23:24:17 | URL | べルママ #- [Edit
ロディ着た3わんずの写真楽しみにしてる♪
さすけの「わんわん」に笑った☆爆
我が家は服着るのめっちゃスキやねん
きたら「おでかけ」ってわかってるから☆笑

ただ、たまーに長助が頑固じじぃで
むきーって怒るのよ・。・。・しばきや☆爆

11月はロディ着て遊ぼうね
あ、後リンクさせてもらいますぅ~
2010/09/17(金) 23:54:03 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [Edit
確かに~!
お店やってるのに、作ってもらうって(笑)
でもでも、ほんとカワイイ洋服だこと☆
サスケさん、洋服嫌いなんだ~?
洋服屋の息子なのに(笑)
後日の写真、楽しみにしてまーす♪
2010/09/18(土) 13:01:22 | URL | 麻樹 #- [Edit
ロディだ!!
私もこのキャラクター好きです。
生地であるのかな?
ひーちゃんショップでも、作成お願いだワン☆
2010/09/18(土) 21:09:33 | URL | アデリー #JalddpaA [Edit
今日はありがとう♪
ベルママさんのお洋服可愛いから嬉しいよねi-179
3ワンでお揃いお写真とっても楽しみにしてるね♪

2010/09/18(土) 22:41:58 | URL | ネオママ #- [Edit
v-20 ベルママさんへ

本当に可愛いお洋服、どうもありがとうございました♪
ちゃーんとおでかけの時に着せて、お写真も撮りましたので
是非見てやってくださいねっv-22
サイズももちろん大丈夫でしたよー(*゜▽゜ノノ゛☆
2010/09/21(火) 22:07:19 | URL | ひーちゃん #- [Edit
v-20 おかんさんへ

いやぁ~おかんさんのおかげでベルママさんの
ロディ服ゲットしちゃったぞー(*゚ー゚*)
ありがとーーー!!
うちのわんずはね、3わんともお洋服が嫌いなのよ・・・
蓮とNANAは仕方なく着てくれるんだけど
サスケだけは、機嫌が悪いとちっこしちゃったりするのe-263
うんうん。11月オソロで着よーねe-266
2010/09/21(火) 22:12:49 | URL | ひーちゃん #- [Edit
v-20 麻樹さんへ

ねっ?言えないでしょ?
販売してればもちろん買うのになあ~って。。。
うちは、3わんずともお洋服はお好きではないのi-195
看板犬なのにモデルさんになれないうちの子たち・・
みなさんの可愛いわんこさん達に助けられてます(笑)
2010/09/21(火) 22:16:05 | URL | ひーちゃん #- [Edit
v-20 アデリーさんへ

ねー!可愛いよねっ^^
でも、さすがにSHOPでは出せないよww
著作権の問題になっちゃう・・だから趣味で作ってらっしゃる方は
貴重なのよ(笑)
ケアベアとかで作っちゃおうかな( ´艸`)プププ
2010/09/21(火) 22:19:15 | URL | ひーちゃん #- [Edit
v-20 ネオママへ

いつも、長電話に付き合ってくれてありがとん♪
今度、おでかけの時に一緒にロディ着て
お写真撮ろうよっ!
ネオたん、カートに乗ってれば安心でしょ(笑)
2010/09/21(火) 22:20:36 | URL | ひーちゃん #- [Edit
うわー 可愛いっ
私もロディ大好き♪
いいなーいいなー!

さすけくんたち、専属モデルさんなのに
お洋服苦手なの‥?
複雑だね(笑)
2010/09/22(水) 10:41:44 | URL | まりも #- [Edit
可愛いね~^^ウチも3姫にも頂きたい^^;
でも洋服屋さんしていてもプレゼントって嬉しいね♪
良かったね^^v

ひーちゃんも、やっぱりFC2が使い易いと思う?
・・・そーだよね~^^
私も戻ろうかな・・・・


2010/09/25(土) 12:59:53 | URL | ゆう #- [Edit
v-20 まりもさんへ

お返事遅くなってごめんね…
ロディ可愛いよねー♪
私も大好き!!!
ふふふ。うちは3わんともお洋服は嫌いなのよ(笑)
いつも、部屋の隅っこに追いやってからお洋服着せてます( ´艸`)
2010/09/29(水) 08:04:56 | URL | ひーちゃん #- [Edit
v-20 ゆうさんへ

ゆうさん、先日はお疲れ様でしたーe-343
いっぱいお話もできて楽しかったよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
今度は、私が新潟までいきますねっ!
ゆうさんも是非、FC2にカモン!
写真のUPやプラグインの設定もFC2が一番わかりやすい☆
2010/09/29(水) 08:07:39 | URL | ひーちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
できることなら24時間くっついていたい

我が家のわんず♪

親ばか上等☆

これからもずっと一緒にいよーね❤

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


 


りんく

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © SweeeeeT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
